スポンサーサイト


りりぃ~のテニス応援 二日目

今日もりりぃ~のテニスの応援で、朝早くから 来ています


3時間待ちの一回戦で敗退

りりぃ~ペアは勝ちましたが、あとの2ペアは惜しくも敗れ・・・


その後、顧問の先生の口利きで、某女子高のコートをお借りして、練習ができました


大会三昧で、もう少し粘って欲しいですね


この子たちは、本当に恵まれていると思います

遠征ばかりで、親の方も金銭面、応援などといろんな面で大変ですが、子どもたちにとっては、よい経験になるので、今後の人生に役に立つと思います

がんばれぇ~



私は、ちょっと横になるつもりが・・・とても疲れていたようで、すぐ起きれず、パパに焼き鳥を買ってきてもらって、食べるのもきつくて・・・少し食べてまた寝てしまいました

あまりにも疲れ果てて、何もできなくって・・・ これも年?かなぁ~なんて・・・ 少しショックを受けてます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

