

ゆっきぃ~ 朝帰り・・・

昨日 ゆっきぃ~の成人式がありました


その後、同窓会をして、2次会、3次会とやらをしたのか、朝の10時半過ぎに

お友達の T J クンが、テレビ局を連れて参加して、2次会くらいの費用をおごってくれたんだとか~


すっごいね~

いつもと変わらない T J クンだったらしい



Kた は、 袴を来て、式典に参加していたんだって

ずっと一緒だったのか、帰ろうにも捕まって帰れなかったらしい


楽しい時間を過ごせて良かったね


同窓会などしか会う事が少なくなる人達と一緒に過ごせたことが幸せだよね


ゆっきぃ~ 

この先、人生 色んな事があると思うけれど、自分の意思を尊重し、自分の思うとおりに進んで、後悔のない人生を歩んで行ってください


本当に、おめでとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

