スポンサーサイト


I野さくらまつりに行ってきました♪

姉とR大と三人で、さくらまつりに行ってきました

が降っていましたが、なかなか楽しめました


食べたことのない いのししバーガー めっちゃ美味しかった



駒まわし
巻き方なども分からなかったけど、おじいちゃんやスタッフの方にアドバイスを頂いたら~ できたぁ~


手に乗せたり、色々試してみました

R大は、はまりにはまって あと10回とかいって、なかなかその場から離れようとしませんでした

竹馬
きゃぁ~~~~ 難しい
靴底が滑るし・・・雨のせいもあってなかなか出来ない

なん歩かは歩けました

R大も まぁ・・・介助しながら頑張りました



焼きそば、たこ焼き、唐揚げ 食べて、 それからカフェで、ケーキセットを頼んで帰りました♪

楽しかったし、美味しかった さくらまつり


さくらといえば、母が大好きだった 

お母さん~  桜が満開ですよ~

綺麗な 綺麗な 

今年の桜は見れませんでしたね

これからは、私たち兄弟で両親の目となって、四季折々の自然やイベントを見ていこうと思っています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

