スポンサーサイト


疑惑

パパが、また怪しい


徹夜続きなはずなのに、作業着が汚れてない



怪しいんだけど、心配ないっていう・・・



もぅ、不安でしょうがない



あまり言い過ぎると 逆効果だろうし・・・


結婚20年もしていると、ほかの女性に刺激を求めるものなのかな・・・


同級生の女の子とも会う約束なんかしたりして・・・

同級生の女に興味ないって言うけれど・・・ 

それは、わかんないよね・・・



あぁ~ 

やっぱり男は顔じゃない



もう 私の方が壊れちゃいそうだよ



疑惑は、まったくゼロとは行かないけれど・・・ 信じるほかはないみたい・・・




去年のように、ちゃんと帰ってきてるからいいって言われると・・・

そして、女の子を落とすため、自分は バツで、ちゃんと前の奥さんに養育費払ってるって言ったりしてたのって・・・ やっぱり いざパパが本気になれば遊びたいってことだろうし・・・


それは、去年のことって言われれば それまでだけど・・・

複雑だわ・・・


悩む私をそっちのけで・・・ 

まだまだ怪しいし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

