スポンサーサイト


りりぃ~のテニスライフ 終わったぁ~

ようやく先週 りりぃ~のテニスライフが終わりました

市大会 団体戦、個人戦 出場!


惜しくも 予選リーグで惜敗しましたが・・・ 

団体戦では、3ペア中 りりぃ~のペアだけ 勝ったので、笑顔で終われました

なかなか良いプレーをした りりぃ~ペアでした♪

テニスライフが終わって一週間
受験生として がんばる日々

りりぃ~ がんばれぇ~

お母さんも がんばるからね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

