

夜の動物園へ行ってきました

お姉とR大 りりぃ~と4人で、夜の動物園へ行ってきました


夜限定とあって、人がすっごい!

そして、ラジオのDJ Tさん 発見

しかし、人が寄ることもなく・・・ 寂しそう・・・

何かの取材かな?



ライオンは見れたんだけど、トラが見れなかった~~~残念


帰りに、よくりりぃ~のテニスの大会会場で会っていた シャボン玉おじさん 発見

すっごい! 
こんなところで会うなんて

○見杯の帰りに寄ったんだろう




R大の夏休み新聞のネタができて良かったね


9月は、水族館へ行こうね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

