スポンサーサイト


りりぃ~中学最後の球技大会

りりぃ~の球技大会 バレーボールが開催され、私は部ママ友 Mやん、F~ちゃんと共に、応援に行きました

りりぃ~頑張っていたものの・・・ 

クラス3チームの3番目で出場

しかし、全敗だったそうです


でも、みんな頑張ったよね

 N雪ちゃんクラスが1位

りりぃ~のクラスは、2位でした


私もバレーしてるけど、6人制のルールとあと屋外でのプレーともあって 珍プレーなど色々観れて楽しかったです

イベントは、もう終わりだね・・・

受験へ向けて GO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

