スポンサーサイト


ゴスペルコンサート

M樹さんと一緒に、ゴスペルコンサートへ行ってきました

2時間半ほどでしょうか、会場のみんなで楽しみました


しか~し!
会場に入った途端、 サロンのY﨑さんにお逢いしました

昨日と今日 2日間私と同じ予定でしたのねぇ~

ご主人とご主人のお友達と3人で観にきてました

ご主人の奥さんが舞台で歌ってるそうです


M樹さんの同僚が香Tさんが主催、指導ということでした

知ってる曲も一曲あったりと楽しい時間を過ごすことができました


来年もゴスペルコンサート行けるといいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

