スポンサーサイト


急な審判要請

夕方6時ころに、ママバレーの審判の助っ人要請がありまして・・・

お姉に梅ヶ枝餅を渡すつもりだったので、その用事が終われば行けそうってことで、引き受けました


ラインズマンだったので、出番はあまりなかったけど、審判無事終了

H美さん 主審助っ人お疲れ様でした



その後、T津チームに合流して練習をしてきました

K井さんって人のエンドラインのジャッジすごすぎやろ~~~ってくらい、微妙なジャッジをするんです

私も見習って、木曜日の練習頑張ります


ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

