スポンサーサイト


博物館のチケットをただで頂きまして・・・

今月末までの 展示 T K を、Aみさんと一緒に行きました

チケットを購入しようとしたら、見知らぬ方から 前売り券を譲り受けました


お金は要らないとのことでした


本当に良いのやら・・・


本当にありがとうございました

朝10時半~17時くらいまで しっかり堪能してきました


楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

