スポンサーサイト


初出場グランドゴルフ 一打でホールインワン!

今朝9時からグランドゴルフ大会


私は、H美さんと一緒に参加

他に M弓さん、M田さんも参加していました



6グループのうち 4班でした

2ラウンド回ります
①~⑧ホール


1ラウンド目の一打で ホールインワン
①って距離も長いのに! ホールインワンだしたので、愛好会の方や応援してくれていた方々から拍手が巻き起こりました


嬉しかったです

その後は・・・まぁ~ 3打のパーで入る感じですかね・・・



2ラウンドも2打でいれたかったところ・・・3打と・・・2回4打があったので、スコアが下がり・・・ 19位/約40人中


しかし、初めてしましたが、楽しかったです


その後の打ち上げも楽しかったです


町内の方と親睦を深めることができてよかったです

同じ班だった、C 恭子さん  また来年お逢いしましょうっとご挨拶して帰りました

また1年後ですねぇ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

