スポンサーサイト


W 高校説明会へ行く

りりぃ~が行きたいW高校の説明会に一人で行ってきました


都会にある高校


で、45分くらいなので、から通学しやすいです



外観は綺麗でした
校舎内は、やはり歴史のある古い校舎もありました


附属高校なので、大学にも行きやすいのですが、女子高

りりぃ~ 悩むよね~


私立受験どこにするのやら~


学食 そばを食べてきました

結構麺ががっつり入ってましたね

制服もかわいいし 来年度からネクタイもピンクになってもっと可愛くなりますね


もう受験校の決定時期

りりぃ~ 決めて頑張って
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

