スポンサーサイト


りりぃ~ 三者面談で私立校決定

本日、りりぃ~の三者面談


昨夜まで志望校を悩んでいたので、塾の先生に相談したところ、公立を受験し、私立は滑り止め程度にしておくように言われたようで、すっきりして帰ってきました

それで三者面談もすぐ終わり、その後私立の願書記入をしなければいけないのですが、これもまた簡単な願書記入だったので、すぐ終わりました


M鍋Tから、私の字が上手だと褒められ 、印鑑の押し方も鮮明だと褒められました

ありがとうございます

私たちの前に面談をしていた Oさん まだ記入してました

りりぃ~ 
よくぞ決断してくれました


明日くらいに、受験料を支払って、領収書を貼り付けして学校へ提出します


合格できるように、頑張ってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

