スポンサーサイト


ユニバへ行ってきました



Aみさんと2人で、関西&ユニバ旅行へ行ってきました(^o^)


★1日目★

朝7時半の新幹線で、お昼前に大阪へ到着


なんば周辺を散策しました

なんと迷子になり、携帯のマップに誘導してもらいました

ガ━(?д?;)━ン



6時に梅田のヨドバシカメラに、従兄弟のお嫁さん、Y江ちゃんと待ち合わせ


オモニという、お好み焼きさんに食べに連れて行ってくれました

めっちゃ美味しかったです


その後、大阪駅に預けていたロッカーを見つけるのに大変で(;´Д`)

なんとかユニバーサル近鉄ホテルに到着

可愛らしいキャラクター



チェックインと明日のユニバのチケット交換などしていたら、結構時間掛かりました


Aみさん、今日は疲れたね

ゆっくり ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



★2日目★

朝6時15分起きをして朝食へ


9:15には、ユニバに入れるという事で、ゆっくり乗れました


3時には、ハリポタエリア確約券で入れて、パスを使って、なんなくアトラクションに乗れましたが、酔いました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


それからが、体調不良でヾ(・ω・`;)ノ


最後のパレードは、電車時間の関係で見れませんでした

でも、見て帰れた感じもあるけれど、仕方なく帰路へ



パパのお迎えもなく、電車で帰ろうかと思ったら、人身事故とかで、かなり待つことになりそうなので、ゆっきぃ~にバイト帰りに、私の車で迎えに来てもらいました


ありがとう

ゆっきぃ~



楽しい二日間の旅行でした

またAみさん、どこかへ行こうね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

