スポンサーサイト


POINT de GET♪

 ここ数週間体調が悪く 昨日より復活しました♪

咳がちょっと出ますが大丈夫です♪

ご心配をおかけしました。 お留守中も遊びに来て下さった方・ランキングにぽちっとしてくれた方 どうも(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

とても嬉しいことです♪


12月初旬より風邪を引いていて、2週目に入り娘のノロちゃんがうつり、そして風邪が完治してなかったので、2週間ちょっとも苦しんでいました。

みなさんも油断せず、気を付けて下さいね♪

風邪を引いている間、ポイント3倍!のお店へお買い物へ行った際 いちごが安かったので、ゲットしてきました♪



いちご☆


大きくて甘くて♪ 美味しいいちごちゃんでした♪



そして、先日クレジットカードのポイントで “たこ焼き器”をGETしました♪

前から欲しかったのですが、買うのもなぁ~なんて思って、お店ではいつも横目に通り過ぎていました。

届きましたよ~~~

これっ♪ ↓


たこ焼き器



早速 昨夜、子ども達と3人で“たこ焼き party”をしました♪ いぇぃ♪ ♪

最初に焼きあがった たこ焼きです~ ん~ まだ修行が足りない? 




出来上がり たこ焼き♪


何回も何回も焼くうちに、ふっくら丸まるたこ焼きが出来るようになりましたよ♪

焼いている途中 たこがなくなり・・・具をどうするかと子ども達と話していたら、娘が・・・


「チーズ入れたら?」


そっかぁ~ お好み焼きだと チーズ玉ってあるよねぇ~ (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

そして、チーズを入れて焼きました♪

おいしいぃ~~~



そして、それも飽きてきたので 今度は、息子が・・・


「 ウィンナーは? 色的に たこ に似てるし~♪ 」

そう?


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん やってみよう♪


うん♪ なかなかのお味♪

たこがなくても美味しくできるんだなっていうのが分かりました♪

しかし、次回たこ焼きpartyする時は、たこをいっぱい買っておこうと思いました♪


来年は、クレジットカードのポイントで何をGETするか ワクワクします♪



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログ・ランキングに参加中です♪
“ぽちっ♪”っと push してくれるとうれしいな   (*゜▽゜ヾ

スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん……俺じゃないっすか!!

2006/12/21 (Thu) 19:00 | 秀成ペン #- | URL | 編集
☆ 秀成ペン くん ☆

本当だ! いちごちゃん !

秀成ペン くんだよね♪(≧∇≦)ブァッハハ!

御馳走様でした♪

2006/12/21 (Thu) 23:12 | milky #- | URL | 編集

大変でしたね。
今年はすごいらしいですものね。
マイコプラズマ肺炎も流行ってるんですって!
今日の夕方、テレビでやってましたよ!
いちごちゃん、見るからに美味しそう!
私もマロンもいちご大好きです!

2006/12/21 (Thu) 23:52 | マロンママ #54iDnd9U | URL | 編集

復活!!よかったですね^^心配してましたよ!!
まだ本調子じゃないと思うので無理しないでくださいね♪我が家もタコやきたまにしますよ♪
おいしいですよね・・・☆
いちごもおいしそう・・・!!食べたくなっちゃた・・・・♪

2006/12/22 (Fri) 01:06 | パンダ #- | URL | 編集
☆ マロンママさん ☆

本当に一回体調壊すと長引きますi-240

マロン君いつもかわいいですよねぇ~

つい・・・マロンくんって♀だったかな?なんて思っちゃうくらい可愛いです♪

うちのわん子は、ちょ~元気でお客様がみえるとちょ~うるさく吠えますi-229

しつけって結構大変~

o(*≧◇≦)o″ダメ!!って教えるんだけど・・・。

o(*≧◇≦)o″ダメ!!犬にならないように、日々しつけ頑張ります。

マロン君もいちごを???
食べれるんだ~ 食べさせた事がないので、びっくりしました。

2006/12/22 (Fri) 10:59 | milky #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

パンダさんも体調良くなったみたいですね♪

やっぱり無理は禁物ですね。

やっぱり自宅でたこ焼きしますかッ♪

やっぱり手作りが一番美味しい様な気がします♪

美味しいたこ焼きやさんもあるのですが、やっぱり手作り一番♪

面倒な事が結構嫌いな私は段々手作りの良さが分かってきました♪

この年になって・・・(* ̄m ̄)プッ 

パンダさんのブログを参考にしながら日々女性らしさを磨いていきたいと思います♪
 

2006/12/22 (Fri) 11:04 | milky #- | URL | 編集
おいしそう(^^

milkyさんも上手だよ~~^!おいしそう!!
たこってけっこうお高いから、チーズとかウィンナーとかで、やってみようっと♪いいこと聞いちゃったわ♪
これなら子どもも喜ぶし\(^o^)/
楽しいよね。みんなで作りながら食べるって。
ホットケーキミックスを焼くとベビーカステラ風に楽しめるらしいよ~。

2006/12/22 (Fri) 11:59 | あやさく32 #2WdbYHDY | URL | 編集

復活おめでとうございます♪
ウチのでっかちゃんも…元旦以外!!!全てお仕事ですよぉ~i-232
いつか…セレブになれる日がくるのか…ちょう心配だけど…旦那の事信じなきゃね~v-407

2006/12/22 (Fri) 21:17 | まゆまゆ #- | URL | 編集
ええええーーー

久しぶりに遊びに来てみたら・・・びっくり
私も体調崩してたけど、みるちゃんの方がひどくない!?だってノロウイルスなんでしょ!!

空気感染もあるらしいよ!聞いた話だけど・・・
大変だったねーつらかったねー

私も体調はいいけど、Kちゃんが入院しててブログ遊びに来れなくてごめんね!プチ家出最終回更新してますー
読んで吐き気したらごめんね(笑)応援ぽちっ!!

2006/12/23 (Sat) 03:02 | ぶるまま #- | URL | 編集

突然失礼します。
宣伝させてください@

出会いを求める女性のみなさん!
ただ待っているだけではもったいないですよ~!!
誰もが持ってる【ケータイテレビ電話】で楽しくお話しながら出会えちゃう♪

"http://girls-navi.tv"

しかも、お金も稼げちゃうのでとても効率的★★★
12月にOPENしたばかりのいま注目されているサイトです!!

2006/12/24 (Sun) 02:28 | ガールズナビ.TV★ #lfwJPnhU | URL | 編集
☆ あやさくさん ☆

たこ焼きって美味しいです♪

そのたこ焼き器で ベビーカステラ風を楽しめるの? (*^◯^*)/

今度やってみます♪

いつも色んな事を教えてくれてありがとう♪

2006/12/24 (Sun) 15:01 | milky #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

同じ自営業ですもんねぇ~ 何かと苦労が耐えません(⌒-⌒; )

信じて・支えて♪

とにかく自分が出来ることしかやってあげれませんもんねぇ~

お互いに頑張りましょうね♪

セレブ♪ ん~ いい響きです♪

2006/12/24 (Sun) 15:04 | milky #- | URL | 編集
☆ ブルマっちー ☆

えぇ・・・実は・・・復活宣言したら・・・金曜日の夜に・・・また?嘔吐・・・

今年の12月はどうなってるの~~~


で、ブルマっちーのKちゃん大丈夫?
入院? 子どもの入院ってかわいそうだよね。

ブルマっちーのブログ遊びに行くね♪

また おぇ~ってなるかしら? 

2006/12/24 (Sun) 15:06 | milky #- | URL | 編集
☆ ガールズナビ.TV★さん ☆

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

遊びに来てくれて、そして足跡を残してくださってありがとうございます♪

出会いはいつも求めていますょ~

男女問わず♪

素敵な出会いっていいですね♪

私は、ブログを通して色んな方と出会えるのも楽しんでいますょ♪

2006/12/24 (Sun) 15:21 | milky #- | URL | 編集

もう体調はすっかりよくなったのかな。
なんだか、みなさん体調を崩して大変だったようですね。
たこ焼きマシン、楽しそうですねえ。いいなあ、明石焼きとかも作れるのかなあ。

2006/12/24 (Sun) 19:16 | けーたぱぱ #- | URL | 編集
☆ けーたぱぱさん ☆

復活宣言した後にまた嘔吐しました・・・(T ^ T)

私の身体はどうなってるの~状態です。

たこ焼き器で、明石焼きもつくれるみたいですよ~

ブログ友のあやさくさんが作ってましたょ♪

ちょっとしたアイデアでなんでも作れちゃうんですね♪

けーたぱぱさんもお子さんと何か作ってみるといいかも~

2006/12/24 (Sun) 23:54 | milky #- | URL | 編集

みるきーちゃーーん!
いつも優しいコメント、ありがとうね。
心配かけちゃったから、とりあえずコメントにきたよ。
風邪もよくなってきたから!!
忙しいのはかわらないけど、頑張るよ!

いつも、本当にありがとう。
元気をいっぱいもらったよ(*^-^*)

2006/12/25 (Mon) 18:01 | あき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/30 (Sat) 19:33 | # | | 編集
☆ あきちゃん ☆

あきちゃん ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

心配してたよ~

あきちゃんも体調崩してたんだね。

私の方こそ色んな言葉をかけてもらって元気づけられてたよ♪

そして、お弁当など参考にして女の子らしさをゲットしたよ~

ダーリンにも喜ばれて嬉しかったよ♪ これもあきちゃんのおかげだよ♪

年末は、主婦は忙しいね~ 

お互いに頑張ろうね♪

2006/12/31 (Sun) 12:36 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

