スポンサーサイト


お墓参りに行ってきました

2時半過ぎから、実家のお墓参りとpapaの実家のお墓参りに行ってきました


ご住職とお話をしていたのですが、私の高校の時の同級生が、親戚という事を、職場の同僚のY崎さんから聞いていたので、お話をしたら、少し長引いちゃって(;・∀・)


それから、papaのご先祖様に、金衛門?さんって方がいらっしゃったようですが、すごいお仕事をなさっていたようです(;´Д`)

切腹をする際に、後ろから刀で首を打つ 介錯のお仕事だったとか(゜д゜lll)

腕の立つ人じゃないといけなかった事からすごい腕の持ち主だったようです(∀)


色々と情報交換しながら、ひと時を過ごしましたが、ゆっきぃ~がバイトだったので、早々に引き上げてきました


また色んなお話を伺いたいと思っています


ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

