スポンサーサイト


A S Village へ




去年よりファミリーで、旅行に行ってます


今年は、Village へ

素敵な所です


Village に、到着5分くらい前からどしゃ降り

フロントまでも遠くて、やっとチェック イン

ドームのお部屋なので、声が反響してくる


ゆっきぃ~と2人でVillage 散策


りりぃ~は、一人で散策



その後、夕食を食べて、温泉へ


わぉ\( )/

露天も素敵


しかし、寒い


奥の方まであって、楽しみながら入ってきました


年越しそばをコンビニで購入

( :D)┸┓ワァー 雪が吹雪いてる


紅白歌合戦を観つつ、蕎麦を食べ、厄を切り、そばのように長く生きていく、そんなことを思いつつ完食


カウントダウンをして、さぁ寝ようかと思ったら、ゆっきぃ~から、わたし達にもお年玉がありました

ありがとう

ゆっきぃ~



そして、 あけましておめでとうございます♪ 
今年もどうぞよろしくお願い致します。



5時半くらいにゆっきぃ~が朝風呂へ


7時に、papa朝風呂


8時には、みんなで朝食バイキングへ

お部屋を出ると、雪景色でした

10時にチェックアウトして、そのまま天満宮へ りりぃ~の受験合格祈願


毎年渋滞にはまるのに、今年はすぃすぃ

天満宮の近くのパーキングに止めてお参りをしてきました

もちろん、絵馬も書きました


合格しますように



1回お家に戻って、テレビを観て、七時半くらいから二社参り (M,K)


こちらもまた、参拝客少なかったです


悪天候だったからかな?


今年も良い年になりますように

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

