スポンサーサイト


校区新年会に行ってきました



数年ぶりに新年会に出席してきました


私は、お着物を着ていきました

少し遊び心を足して、帯飾りをしたり、足袋もしたり、刺繍が入ってるのを履いていきました

今年度より土足OKだったので、準備していた、麻草履は不要でした(;´Д`)




小学校の講堂にて、ケータリング

どのお料理も美味しかったし、フルーツポンチ、おぜんざい格別に美味しかったです


お着物の方も多く、目の保養になりました


一緒に行ったH美さん、美容院でヘアースタイルをアレンジしてもらってたので、綺麗でした

さすがキャプテンですわっ


今年もどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

