

パパのショックな行い

いつもより早めに帰宅した パパ


ちょっとカーペットに横になっていたので、私が をしようと パパの顔に近づけると・・・


えぇ!

顔は天井を向けているけれど・・・ 目は、に釘づけ


ほんの数秒の事なのに・・・

そんなパパを軽く平手打ち

信じられない



ショックよ~


そのあと、一言もしゃべらず・・・ 

お食事出すのも嫌になり・・・ 放っておくと そのまま寝ていた

でも、やっぱりお仕事をしてきてるので、お食事の準備をして食べてもらったけど・・・



りりぃ~の塾のお迎え後、りりぃ~がお風呂に入ってる間

パパにちょっかいをかけて遊んだけど・・・ 

なんか元気がない



そしたら、首からきている左腕のしびれ、痛みが強くあまり動けなかったというが・・・ の時くらいは・・・ 目を合わせようよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

