スポンサーサイト


ローカル リポーターのI田 k美kさんに会った

Aみさんと一緒にランチ後、バスで移動して、街へ遊びに行った


そうしたら、駅近くで リポーターのI田さんが、何かを持って立っている。

もちろんカメラも待機中


私たちは、ショッピングを楽しんでいると、某デパート内で またもや I田さんが!

Aみさんが“さっき何持ってたんですか?”って声を掛けると、これこれ~ って、ちょうどそのお店の商品のところに連れて行ってくれた

ココナッツオイルだったようで、詳細を聞こうとしたら、お店の人に聞いてみて~っと、またどこかへ行かれました


なんかめっちゃ綺麗な人でした!

テレビで観るよりはるかに綺麗で、華があります。
素敵な人でした

逢えて嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

