

りりぃ~ 塾へ行きたくない(ー_ー)!!

学校から帰ってくるなり、今日は塾へ行かないと言って、テレビを観ている・・・りりぃ~


6時前 塾より電話

行かないと言うけれど、やっぱりここは行かせないと・・・

数週間前より クラスのお友達&塾友 の O・菜N美ちゃんが、りりぃ~の悪口を言っては、クラスのお友達も巻き込むらしく・・・ りりぃ~は、Sちゃんと二人らしいんだけど・・・ Sちゃんも りりぃ~と一緒にいるといじめられるみたいで・・・

嫌ですねぇ!


りりぃ~ 強くならないとっ

負けたらいかん

叱りつつ・・・ 
りりぃ~が塾へ行かないと泣き叫んでるけれど・・・

まけるな~~~~っと、言って さっき塾へ送り届けてきた・・・

りりぃ~ 
これを乗り越えたら きっとりりぃ~は一回り成長して、人の傷みが分かる優しい子になれる

卒業まであと少し

がんばれっ


ママは、りりぃ~の味方だよ

きっと乗り越えられる

愛してるよ~ りりぃ~ 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

