スポンサーサイト


某大学の講演会

息子が通う大学の講演会に行ってきました


バレンタインということで、受付でチョコを頂きました♪

moblog_4682ca0d.jpg



まず、キャスターの方の講演会

ポジティブにいく方法などの講演

何でも前向きに考えるのが一番!



そして、中央食堂へ移動

ビュッフェで、まわりに椅子があったので、御一人様の二つ隣に座って、すぐ右横の方に声を掛けたら、意外と話しやすい方(I島)で、一緒にテーブルにつき、そしたら、もう一人御一人様(M像)がいてお話をしているとまたまた話しやすい方でした。

ごちそうを頂きながら、次は K ライブ&トークショーを堪能

めっちゃ楽しいライブ&トークショーでした

CDを購入し、サインをしてもらって、写真も撮り、 I島(宮本さん)の方とライン友になり、写真交換

また逢えるといいですねぇ~っと言ってお別れしましたが、御一人様同士お話が弾んで楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

