スポンサーサイト


高校の同級生 K本さんとランチ♬

約一カ月前に、マックで高校の卒業以来ずっと逢ってなかったK本さんと再会し、ランチの約束をしていたので、今日その約束を果たしました♪

パスタ屋さんでのランチ♬

11時半待ち合わせ♬

色んなお話をしました

ニュースキンを本業として仕事をしてるということでしたが、私は多分もう誘われないだろうな~

5時間もお話していました

あっという間でしたが、とても楽しくお話ができたので良かったです


また、会う機会があればお会いしましょうねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

