スポンサーサイト


ソロモンの偽証 を観に行ってきました

auパスで当選したソロモンの偽証 前編を、本日19時より パパと一緒に観に行ってきました

なかなか面白い映画で後編が早く観たいところ

終わるとすぐ映画館を後にしたのですが、パパが扉の前で電話をし出して、そのまま自分の車へと歩いて行き、車を見かけたときは、もぅスピードを出して去っていってる所でした

それを見た私は、悲しかった

別々の車で来たとはいえ、バイバイとか気をつけて帰ろよっとか何かしら声を掛けて欲しかった

それが悲しくて、悲しくて


仕事車の入れ替えをしなくては行けないので、別々の車で来たけれど、それはないでしょう

悲しくて涙が出てきました

今は、りりぃの塾前で終るのを待っています

愛されているのか、ひどいパパ


こんな人と思って付き合っていくしかないのだろうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

