スポンサーサイト


パパの態度に変化?

実母の法事に、出席しなかったので、怒って昨夜の夕食を食べさせないって冗談で言ったつもりが、2回ほどで引っ込まれて、もぅ要らない!って逆切れされてしまった

それで、早くからベッドに入り、朝まで起きなかった


なので、朝も意地悪して、パパに パン食べる?っ聞いておいて、いるって言ったものの、私がすかさず、いらないよね

って言ったら、もぅ要らないって言い、絶対食べようとしない

一応、ココアだけは作ってあげたけど、、、


そんな感じで、ここ数日のパパの態度を見ていると、悲しくなってしまう

前は、私の意地悪にも対応してくれて、何事もなく私の意のままにしてくれていたのに、、、

我儘な私に嫌気が差したかな

土日も休むことなくお仕事へ行くし、何処か連れて行ってくれる様子もない

結婚すると男性って、釣った魚には餌を与えないのかなぁ

これもまた女性と男性の考え方の違いなんだろうけど、、、

パパと結婚して良かったと思う反面、淋しい思いが募ります

私って重すぎなのかなぁ

二人の時間を作って欲しい

でも、ほとんどテレビを観て、お話してくれないもんね

お金には余裕あっても、心が寒くて泣きそうです

でも、幸せだと思わないと罰があたりますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

