

あけみさんと ぼんぼり祭りへ

あけみさんと 某駅の車内で待ち合わせ♬

一時間に揺られ~ あっという間に、到着駅へ

で、15分くらいで ぼんぼり祭り会場へ

平日ともあって閑散とした中、あけみさんと二人楽しくスタンプラリーをしながら、ぼんぼり祭りを廻りました


2015-03-08-22-45-59_deco.jpg




吟NK

1.500円のランチ

めっちゃ美味しい!

何を食べてもめっちゃ美味しくって、また古民家を改装してのお店なので、時間がゆっくり流れて満喫できました


そして、仏具を購入したところのお店の方のお話楽しかったです

たまたま、そこへいらしていた、お線香の営業マンと一緒にお茶を頂きながら、雑談

お線香 基本は3本なんですってね~ しかし、お寺に何本か聞くのが一番良いとのこと・・・ 今更ながら、今度聞いておこう

2015-03-08-22-46-23_deco.jpg


カフェをしに、またまた古民家へ
八幡宮の鳥居近くで、雑貨もありました


桜チーズケーキを注文♬

雰囲気もよくこれまた 時間がとてもゆっくり流れる感じ~
つがいの鳩、バードウォッチングをしながらのカフェ~
コーヒーをポットで頼んだので、、、3杯はきつかったな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

