スポンサーサイト


甥っ子 看護学校卒業式






姉の長男 S伍、准看護学校の卒業式でした

2年間お仕事、勉学の両立は大変だったでしょうが、よく頑張りました

戴帽式の時も姉と一緒に行けて、そして卒業式にも出席できるなんてとてもうれしい限りです

姉と一緒に着物を着ていきました

姉の着物姿 綺麗~~~

会場でも二人の着物姿目立ちましたよ


准看と正看合同卒業式だったのですが、正看の女性は袴姿で、とてもきれいでしたぁ~


みなさん 本当によく頑張りました
これからも患者様に優しい心、笑顔で接して癒してあげて下さい

ご卒業おめでとうございます


姉と式前にランチに行ってきました♬ 
ハンバーグオムライス♬


moblog_a9a785a8.jpg

まぁまぁ~美味しかったかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

