

りりぃ~ 志望校合格おめでとう☆

9時 某高校 合格発表

りりぃ~と一緒にまで行った

1344番

あるかなぁ~




あった

不安なまま発表を見に来ていたので、合格の番号みて 感動!

りりぃ~も泣きそうな表情を一瞬したけれど、お友達と抱き合ったりして、喜びを分かち合ってました

良かったね りりぃ~


これで、受験生ともおさらばぁ~

4月からは、女子高生だね


頑張ってね




午後から、説明会

特進クラスに入るか 選択科目をどうするかなどのアンケート

結局、特進には入らず、選択科目は習字


部活入るかどうか迷ってるけれど、自分が思うようにいくといい

ただ、遊びすぎには要注意

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/08 (Fri) 17:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

