スポンサーサイト


コ・ク・ル。。。。

実は・・・・


一昨日・・・・


息子から・・・


告白がありました




クラスの女の子に こくった~~~

って


複雑な気持ちだったのですが、息子の嬉しそうな顔♪ 息子は色々お話を聞かせてくれました。


3学期になってそのMちゃんのお友達から“Mちゃんの事 どう思ってる?”ってお手紙をもらったそうです。それから気になっていたんでしょうね。 

息子からこくっちゃったそうです




ダーリンは、“おっ! そうか! Mちゃんの返事は? 


OKやった? 良かったね! がんばれよっ!” だってぇ~



ダーリンに聞きました。“娘がこくったって言ったらどう思う?”って聞いたの。そしたら、微妙~~~ だってぇ~

私は、息子に対して 微妙だったんだけど、人を好きになる気持ち、守ってやりたいって思う息子がとても大きく思えて、成長したなぁ~って感動しました♪ 


今は応援したい気持ちでいっぱいです♪






それから、またまた嬉しい事がありました!

進研ゼミのアンケートに答えて 当選しました!




<アロマテラピーをはじめよう   安斎康寛 > の本♪


この機会に アロマテラピーを究めて 毎日リフレッシュしたいと思います♪ 今年は、当たり年かなぁ~ 嬉しいです♪

また当たりますように♪ 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログ・ランキングに参加中です♪
“ぽちっ♪”っと push してくれるとうれしいな   (*゜▽゜ヾ






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
きゃ~息子さんやりましたねv-425
そんなお年頃なんですね。
なんだかほのぼのとしていいな~

ちゃんと話してくれる息子さんは偉いぞ!
男の子なら隠していそうなんだけどね。
でも母親としてはやっぱり微妙だよね。

2007/02/07 (Wed) 21:54 | れいなな #5WfpY.kk | URL | 編集

わおぉぉぉ~
おめでとうございます♪
でも…母親としては、少し…寂しい…
微妙な気分でしょうねぇ~
ウチも…息子息子に彼女が出来たら、少し凹むと思います(苦笑)

2007/02/10 (Sat) 18:48 | まゆまゆ #- | URL | 編集

うん、ほほえましい・・・。
多感な時期だからこそ、純粋に異性を思いやれる心って貴重ですよね。
微妙に難しい子供社会の中で、好きな相手に好きだと言える勇気にも敬意を表します。
ケータにもそうなって欲しいなあ。
まだずいぶん先の話だけど・・・。

2007/02/10 (Sat) 23:05 | けーたぱぱ #- | URL | 編集

おめでとう~~^^
人を好きななるって気持ちは色んな事を学ぶいいものですよね・・・・☆
親としては複雑な気持ちかな~~???
今年は色々当たりますね♪いい事いっぱいあるといいですね☆

2007/02/13 (Tue) 20:42 | パンダ #- | URL | 編集
☆ れいななさん ☆

えぇ~ 息子やってくれましたぁ~

その後順調に付き合ってるようです♪

息子が話してくれるたびに、ちょっと冷やかしが入ってる私って・・・嫌な女かも? (*^.^*)エヘッ


2007/02/15 (Thu) 22:49 | milky #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

最初は淋しいな~って思うんですが、慣れてきたら?頑張れコールしてるんですよねぇ~

私もあの頃に戻りたい~なんって♪ 戻ってみたい気もしますが、やっぱり今の方がいいかなぁ~ だって今のダーリンと出逢えたから♪ (〃▽〃)きゃ~♪

まゆまゆさんも息子さんに彼女できたらドキッとしますよ~ 応援してあげたいですね♪

2007/02/15 (Thu) 22:52 | milky #- | URL | 編集
☆ けーたぱぱさん ☆

色んな意味で大人の大一歩を踏み出した息子です。

これからも色んなことがあると思うけれど、乗り越えて欲しいと思います♪

頼りになる男になって欲しいですね♪

ケータくんももうそろそろじゃないですか???

今時の子?← ちょっとおばさん風? は、幼稚園からでも付き合ってる子っているでしょ。

どんな子と一緒に人生を歩むんでしょうね。楽しみですよね♪心配も多いにありますけど・・・ねっ。

2007/02/15 (Thu) 22:56 | milky #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

色んな事を学ぶんでしょうね。

息子は、ほんの数日の間にちょっと大人になったような気がしますよ。

プラスなこともマイナスなこともあるでしょうけど、頑張って乗り越えて欲しいです♪


今年は当たり年♪ 懸賞もの大好きです♪

これからも送り続けたいと思います♪

2007/02/15 (Thu) 23:01 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

