スポンサーサイト


バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね♪

みなさんはどう過ごされましたか?


私は、お昼過ぎからせっせとチョコ&チーズケーキ作りをしました♪


今年のチョコは、バナナチョコ♪ ダーリンと息子と娘に♪

去年までは、娘と一緒にチョコを作っていたのですが、娘が学校から帰宅する時間が遅いので一人で作りました。

出来上がったチョコ ↓


チョコ



息子・娘より 美味しい~~~~ と褒められました♪ 

しかし! 息子が “ん~ でも、やっぱり一番美味しいチョコはぁ~~~~ 彼女が作ってくれたチョコ


「 はぃはぃ~ そぅかぃ そぅかぃ~ ごちそうさまぁ~ 」


娘はしっかり母の味方をしてくれました♪ 


チーズケーキの出来上がり♪ カット後のケーキです~ ↓


チーズケーキ



これまた美味しかったですよ~~~ 数年ぶりといえども焼き具合も good♪


ただし! ダーリンの帰りが日付変わった2時以降に帰宅したので、一人淋しく食べたんでしょうね・・・。

朝は、疲れ果てていたのか・・・死んだように寝てました。


今日のお昼もまだケーキが残っていたので、ダーリンの応援の人にケーキを渡しました♪ お口にあったかなぁ~ 

手作りっていいなぁ~って思います♪ 今年の家族のバースデーケーキ手作りしちゃおうかなぁ~ っとはりきっちゃいます♪ 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログ・ランキングに参加中です♪
“ぽちっ♪”っと push してくれるとうれしいな   (*゜▽゜ヾ



スポンサーサイト

コメント

わぁ~美味しそうv-411
すごいですねぇ~
私は…何年か前、ケーキを作って以来…手作りはないなぁ~
よっし!!!milkyサンに刺激され★なんか頑張ってみるか~
息子のチョコも全部手作りだったし…
このままじゃただのオバサンになっちゃうよね~(笑)

2007/02/16 (Fri) 08:06 | まゆまゆ #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

手作りっていいですよね。私もここ数年ぐうたらな生活をしていたので、ブログのお友達と出逢って変わりました!

人って変われるんだって思いましたよ~

去年は劇的に変化ありました♪

お料理が楽しくなりましたよ~ 今本を見ながら作っていますが、もう少し慣れてきたら本を見ず作れちゃうと思うんです。頑張りますよ~ 

子どももダーリンも喜ぶし♪

自分の為にもいいし♪

お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

2007/02/18 (Sun) 13:42 | milky #- | URL | 編集

またまた、美味しそうな
チョコとチーズケーキですなァ~

私チーズケーキにはめがないんですよね。
いつかmilkyさんからチーズケーキが
届くのをお待ちしています(笑)

来月の私の誕生日は
自分でケーキでも作ちゃおうかなぁ・・・

2007/02/18 (Sun) 17:35 | れいなな #5WfpY.kk | URL | 編集

milkyサン~
最近、あんまり更新されませんね~??
体調悪いのかなっ??
私の花粉症はもの凄いです。。

2007/02/19 (Mon) 08:16 | まゆまゆ #- | URL | 編集
久しぶり★

ごぶさたです。
戻ってきたわよ~~
色々と心配かけました^^

チョコレート、おいしそう。
私今まで生きてきて、一度も手作りしたことないんだよねーーーー
買ってばっかり・・・

旦那にももちろん作ったことないねえ(笑)
娘がもうすこし大きくなったら一緒につくろっかな♪と思ってます^^

2007/02/19 (Mon) 22:06 | ぶるまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/29 (Thu) 17:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

