スポンサーサイト


映画・ゲーセン・ボーリング・カラオケ♪

 今日は、朝早起きして子どもと3人でまず “映画”に行ってきた。

私と娘は、「ポケットモンスター」 息子は一人で「ハリーポッター」

私は映画を見出して最初の30分は眠たくて寝てしまった

娘はしっかり最後まで観てたし

終わり方としては子どもも喜ぶ結末で良かったなぁ~って思う。




息子とは終了時間が1時間ほど違うため娘と一緒にゲーセンへ♪



その後、息子と一緒にランチをして、またゲーセンして それから、車で移動して、ボーリングへ

3ゲーム1000円だったので、3ゲームした

スコアは・・・最高139だった。 まずまずの結果にちょっと満足

そのスコア表でメダル20枚もらえるので、そのままゲーセンへ♪ 30分くらい遊んで、またまた車で移動



今度は、2時間カラオケ

子どもたちと一緒だったからほとんどアニメの曲になっちゃったけど~楽しかった♪



帰宅時間は、7時半になったけど、またまたちょ~簡単料理で済ませて夕食を済ませた

そうしているうちに、いつも遅いダーリンが10時前に帰ってきてくれてぇ~ 子どもたちは、今日楽しんで来た事をずっと話してたの。
一通り話すと娘は、寝ちゃったし

息子は、漫画読んでて寝ないし。。。 


今日は一日中遊んでばかりで楽しかったぁ~ ふところは寒くなったけど・・・ たまにはいいよね

さぁ~私は、そろそろ寝ようかと思ってるんだけど、まだ今日やっておかなくてはいけないことが・・・それを終わらせて寝ようかな  
スポンサーサイト

コメント

すご~いv-424行動派ね!!
何かとゲーセンが多いような…
ゲーセンっていつのまにか、お金がなくなってしまうんよねぇ~
ハリーポッターは、ウチも休みの間に子供達が観て、あたし達夫婦はトランスフォーマーを観たよ~!
涼しいし、映画館はいいよねv-398

2007/08/30 (Thu) 09:08 | まゆまゆ #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

ゲーセン 確かに行く回数は多いかな・・・i-230

メダルをお預かりしてくれるか結構貯まるのよ~

旦那の両親は、かなりメダルの貯金があるから子どもたちにくれるの~ だから、増える一方i-179

だからお金でメダルを買ったりって言うのは、あまりないのよ~ 

ただし、メダルのお預かり期間が90日だから、それまでに行かないと没収なのよね。だから、ゲーセンへ行く回数が多いの。

映画は、やっぱりスクリーンがでっかい方がいいよね♪あの迫力は映画館しか味わえない!

でも、子どもたちの長い休みに合わせて行くから年に2・3回くらいかなぁ~

夫婦一緒には、数年も行ってないな~

まゆまゆさんがうらやましい~

2007/09/03 (Mon) 22:50 | * milky * #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

