スポンサーサイト


プリザーブドフラワー

 今日から子どもたちは始業式で

午前中は、お掃除したりドラマ観たりとしてたらもうお昼♪

14時から自宅で“プリザーブドフラワー”教室をお友達にしてもらった♪

本当は、私がしたかったんだけど・・・
娘がどうしても「 したい 」っていうもんだから、娘をメインに教えてもらった♪

子どもの感性ってすばらしいの♪
どんな形にしようかなっていうのをちゃんと持ってるんだなって~


出来上がりは、こちら 


プリザーブドフラワー


1時間程で出来ちゃいました♪

ビーズなども挿してあるんだけど、可愛らしいの♪

このアレンジで飽きちゃった場合は、また挿しなおして楽しむ事もできるそうなの♪

今度は私がアレンジしようかと思ってます


10月は秋バージョンでまたアレンジ教室を開いてもらおうと思ってるので、また娘がメインとなっちゃうけど、楽しみたいと思う
スポンサーサイト

コメント

まぁかわいい♪
白が基調で清潔感があって、いいじゃない~!
あたしも、やってみたいv-10
やりたいことはたくさんあるんだけど…
時間と、やる気が伴わないんだよね(苦笑)

でも、面倒くさがってたら、何も出来ないよね?
チャレンジ☆って大事だもの!!
ミシンが壊れて2年かなぁ…まずはミシンを買わなきゃ~
子供の物を作ったりしたいしな♪

2007/09/04 (Tue) 10:03 | まゆまゆ #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

私もかなり面倒くさがり屋(⌒-⌒; )

でも、気持ちしだいではなんでも出来ちゃうんだよね♪

まずは、行動♪

ミシンもってるけど~ 雑巾縫いや裾上げなどちょっとした事しかやってないよ~

上の子が赤ちゃんの時は、2着ほど洋服を縫ったりしてたけど・・・。今では買ったほうがいい?みたいな?作ってないよ~ 

ミシン修理して可愛いお洋服作ってあげてね♪

がんばっ♪

2007/09/08 (Sat) 01:16 | * milky * #- | URL | 編集
おひさ♪

2ヶ月ぶりに更新しましたよっ
元気そうだね!!私もこのまえ超セレブの豪邸で
教室があってるから行って見ました。
・・・豪邸が見たかったからいったんだけどね(笑)
もともと生け花やってた私は、アレジメント大好き
だから楽しかったよ!!
みるちゃんのもとっても素敵♪

2007/09/11 (Tue) 01:15 | ぶるまま #- | URL | 編集
☆ ブルまっちー ☆

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

元気そうで良かった♪

私もその豪邸とやらに招待してほしかったな~~(*^.^*)エヘッ

私もお花好きだけど何よりも?豪邸見たい為に行ってるかも~ 

素敵なお家だったんだろうなぁ~ 

超セレブなお家 いいなぁ~ 

2007/09/14 (Fri) 11:14 | * milky * #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

