

姉の誕生日♪

姉の誕生日なので実家でちょっとしたお祝いをしてあげた

パイ生地でパルミエを焼いたんだけど、ちょっと甘みが足りなかった

でも、喜んでくれたので良かった



夜9時頃に私の長男が姉のところへ して 妹と一緒におめでとうコールしてるのを見て思った。 私がしようかって言わなくてもする我が子 気が利くな~ 心優しい子だなって

これからもずっと心優しい子でいて欲しいな



明日も姉と逢う約束をしてる
姉はお仕事を終えて来るから、お昼ごはん何を作ろうかな 
クリスマスのプレゼントもゲットしなくてはいけない
姉と一緒にショッピング


姉妹っていいなぁ~

兄も二人居るんだけど、みんな仲が良い

みんな近くに住んでるからいつでも逢えるし


親兄弟にも恵まれ、子どもにも恵まれ、そして旦那様にも恵まれ  

私は幸せ者だな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

