

仲良し3姉妹?で ランチ♪

 先日お友達が初期の乳癌になり手術をした

それから久々に3姉妹 で、ショッピング ・ ランチ をした


お料理の写真を撮れば良かったけど・・・

彩会席 3、150円


創作料理ともあって可愛らしい器で盛り付けてあった


これでもかぁ~~~ってくらい次から次へとお料理が運ばれてくる。

薄味でだしのきいた味で美味しかった

鯛めしが美味しかったぁ~ ほどよく塩味がきいてて


最後のデザートは“マダーボール” 甘くて美味しかった。 



1年前は夜に行ったので、雰囲気が違ってまたいい感じ


おなかいっぱいなった所で、コストコへGO



コストコでは、お友達がたくさ~~~ん買い物をして2万円近く買っていた。

私は、レーズン1袋のみ~

業務用だからそんなに買えないし・・・


試食コーナーがたくさんあってほとんど制覇

おなかがいっぱいだったけど、試食くらいは大丈夫だった

スタバのコーヒーも試飲できて ラッキー



久々に逢うから話もとまることなく

今日は6時間ほど一緒に居れて、と~っても楽しかった

忘年会しようって言ってたけど、場所がとれるかなぁ~


忘年会はもちろん子どもも一緒に

カラオケでもいいなぁ~



来年は、映画・ランチ♪を楽しもうと思ってる 色んなイベントを企画しながら

おばあちゃんになっても遊ぼうね♪って約束している
いつまでも一緒に遊びにいけますようにぃ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

