スポンサーサイト


外食の日♪

お昼からキッチンの大掃除

久々にピッカピッカ


やっぱりキッチンが綺麗だと心まで和む



頑張ったご褒美に 外食



主人と娘と3人で




かつ丼が食べたいと前から言っていた主人の為 かつ丼屋さんへ


やっぱり美味しい  

かつ丼はやっぱりココしかない


娘は少食だからあまり食べないだろうと思ったら、約一人前は食べた

もちろん私と半分っこのつもりだったので、私は1/3しか食べれなかった

でも、こんなに食べる娘はあまり見た事が無い

美味しい~と連発する娘

嬉しい


食べ終わった後もまだ食べれそう~なんて言うから、帰り道の“焼き鳥屋さん”で、娘の好きな鳥皮を3本買った   私と主人は、バラ7本・砂ずり2本

お店の前にあったケーキ屋さんで、娘の好きなチョコレートケーキを買った
主人は、シュークリームとマドレーヌ


帰って焼き鳥・ケーキを食べた
娘はすっごい食欲 
全部平らげた!


それから、フルーツが食べたいと言うから、柿を剥いてあげた


今日はどうした

おなかは大丈夫か?


でも、こんなに食べたのは初めてかも?


大きくなぁれ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

