スポンサーサイト


ゆったり気分♪

朝は、お部屋のお掃除♪ 午後からは、娘のお部屋の片付け&入学の準備をしました。ランドセル・色鉛筆・クレヨンなどの名前書き。娘と一緒に洋服の整理もしました。一年生になるんだと実感がじわじわとわいてきました。幼稚園の送迎をしてきたので、それがない分ちょっと淋しい気もします。

娘と あやとりしたり、ぬりえしたり写生したりして遊びました。時間は早いものであっというまに、5時!夕食の準備をしなくてはいけない時間になり、昨日息子が魚釣りをして釣ってきた ちっちゃいお魚を息子本人がさばき、フライにして食卓に出していました。お料理が好きな息子ですが、ちょこっとした後片付けが出来て無くって(>_<)まぁ~少しずつ覚えていってくれるでしょう。 

いつもと変わらぬ食卓で、子どもと3人で食事しました。春休みどこにも連れていってやってなかったので、明日!ちょっと遠くへ行こうと思いバタバタと地図を出したり、観光名所を調べたりして行き先が決まりました♪ ネットで高速料金・時間を調べたので、あとは行くだけ♪楽しみです♪晴れだというし、絶好のチャンスです♪家族3人で行くのはちょっと淋しいけれど、主人の分まで楽しんでこようと思っています。まだ、主人には話してないんですが・・・。今晩も帰りが遅いと思うので、メールしておこうと思っています。

何を着ていこうかしらぁ~~~ と、楽しみです♪ 明日の準備でもしようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

