スポンサーサイト


PC ゲット!

日曜日の夜 PCの電源が入らないというトラブルが

翌日データーだけでも取り出そうと試みたらぁ~ 
電源が入った

やっぱり日ごろバックアップとっておかないといけないな~って思った


今まで富士通のPCだったんだけど、NECのPCをゲット 水冷システムがついてるので音が静か~インターネットもやっと接続できて♪ 快適♪

若干気になるのが、ワイヤレスのキーボード・マウス・・・ 昨夜初期設定などするのに電池の消耗がかなり

ワイヤレスの方が邪魔にならなくていいんだけど~ 



っと、食洗機も先週末壊れてしまってたので今日修理に来てもらった~ 
修理代15330円 ビルトインにしなければよかった~



家電製品 壊れる時はなんで同時なんだろう~ ついてない・・
でも、まっ家電製品の二つのトラブルもなくなった事だし♪

インターネットも8Mだけど、速度的には問題ない~ やっぱりメモリの問題だったんだろうなぁ~ 

スポンサーサイト

コメント

そんなもんだよねっ!
ウチも昨年、冷蔵庫を買い替えた。。その前は洗濯機。。次はなんだろう???
あぁパソコンも買い換えた。。
そろそろ、車かなぁ~?
って車…高いから壊れない事を祈っておこ~っと(笑)

2008/01/21 (Mon) 16:08 | まゆまゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

