

時間がない~

久々のアップ

先週は風邪でダウンしていたし、今週は確定申告の処理をして~

今日は子ども会の用事で役員3人で本を購入しにデパートへ

今週末も来週末も~~~~~子ども会のイベントで一日が潰れる

申告がまだ提出できてないから焦ってはいるものの、なかなか進まない


確定申告、消費税申告、県庁へ提出する書類と3つも作成しなくてはいけないから、この時期はとってもハードスケジュール

来期は毎日コツコツ帳簿処理して申告時期の初日くらいに提出できるように頑張ろう~



とにかく減価償却計算ができたら後はスムーズに作成できるんだけどなぁ~
明日の午前中に計算してPC入力して申告作成準備


がんばるぞっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

