スポンサーサイト


今日は、朝からわんこのハウスの大掃除
やっと10時半ころよりお仕事開始
ちょっとさぼっていた帳簿もなんとか終了

明日は、銀行・まわりに忙しくなりそうです

お天気も悪くなるとの事、歩いて銀行へ行こうと思ったりするけれど~ やっぱりで行こうかな・・・

今可愛いレインブーツが欲しくて そうしたら、の日でもどこへでも歩いていけそうだ~



今小学校3年の娘りりぃ が子ども会のソフトボールチームに入ってるので、夕方6時半に公園へお迎えに行きました

子どもたちは元気ですよ 練習が終わった後、差し入れのお菓子争奪戦スタート その後、公園を走り回る・・・ これだけ体力つかえば疲れるはずだわ・・・


娘のお友達のお家では今晩隣町の某所へ蛍を見に行くということで、急いでいました 練習後早く帰るはずが・・・子どもたちが帰らないから゛帰るよ~”コールを何度となくしていました  それを聞いた娘が蛍を見たいと言い出したので、せっかく今の時期しか見れないからとやっぱり隣町の某所へGO

何かをするとなると夕食も早く食べ終わる娘 お風呂にも入って、8時過ぎに某所へ

やっぱり蛍がみれる所は車が多い~

蛍の光は綺麗でした~
たくさんの光を放ち飛んで行く光景はなんともいえません~

帰りに露店で梅ヶ餅買って帰りました


帰りのの中で娘はウトウト・・・
宿題が終わってない~との事で、に着くなりバタバタと漢字だけして寝てしまいました

蛍も見に行けたし良かったね
おやすみ りりぃ~ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

