スポンサーサイト


焦るといい事はない・・・

今日は、まわりだったのに、ちょっとの~んびりしすぎて行動始めたのが1時半

へ着くと本日振り込みは2時までと・・・
かなり窓口は混雑
2時までに呼ばれるか ドキドキしてたら2時前10分くらいに順番が来た~

振り込みが多かったので、ある程度事務所で用紙に記入して準備していったものの・・・
保険会社に振込する手数料無料の用紙だったのに・・・裏面に記載してあるしか取り扱えないという事を確認していなかったために・・・手数料を2件分支払わなくてはいけなくなった それも気づいたのは、さっき・・・

なんだか損した気分と言うか本当に損した

今度からはしっかり確認しなければ・・・



私は、結婚当初から家計簿をつけているんだけど、なかなか無駄遣いがなくならない

ちょっと大きい金額が入金されると・・・つい・・・気が大きくなって・・・要らない物まで買ってしまう・・・

この浪費癖を直さないと

家計簿をもっと活用して目標金額まで貯金頑張るぞ~

っと、いいつつ・・・9月末にまた韓国に行きます  前はソウルへ行ったんだけど、今度は済州島3日間
韓国語をもっとお勉強して韓国の方とお話できるくらい上達しているといいなぁ~
韓国旅行の為にも貯金頑張るぞ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

