スポンサーサイト


バレー 勝ったよ~

ママさんバレーの試合の日

ここ最近は、いつも3セットまで試合をしてしまうのです
1セット勝っても、2セットで集中力がなくなり・・・3セットで去年は勝っていたものの今年はなぜか3セットで負けていました

でも、今日はなんと2セットとも勝ち取りなんとか次につなげれました

久々勝ったので、公園で 祝杯をあげました
11時半までおしゃべりしてました

色んな反省点があって、次の試合はこの反省を生かして頑張ろうと誓ったのでした

でも、良かった 接戦だったけど、なんとか相手チームのミスで最後は勝ったという感じです

もっともっと練習頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

