スポンサーサイト


トリミング~

昨日わがワンコはトリミングしました

温泉付きシャンプーカット 

かなり短く2mmという長さにカットしてもらったので、なんだか裸のような・・・ガリガリ状態です




でも可愛い
スマートになったワンコ


ミルキー 2008.6.14




温泉浸かっての~んびりできたと思います
私の方が温泉へ行きたくなります



そして、今日は娘のりりぃ~と私もトリミング じゃなくってカットしに行きました 梅雨時期は髪がまとまらないので嫌だったんだけど、カットしてからはなんだかまとまりやすくなったような気がします
明日の髪形はどうなってるだろう~ 髪がうねったりしたら嫌だなぁ~


明日は娘のりりぃ~のソフトボール大会日
明日の天気は  

明日なぁ~れぇ~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

