スポンサーサイト


ソフトボール 20年ぶり優勝だぁ~

昨日ソフトボール大会がありました

前日にの為中止連絡が入っていて、絶対あるはずないと思っていたら なんと10時半過ぎに連絡が 12時から開始すると言うのです


困ったぁ~ 


だって娘のりりぃ~は、土曜日からお友達のおにお泊りに行っていたのです


最初子ども会の役員さんより連絡が入った時は、お泊りに行ってるからとお断りしたのですが・・・
大会&打ち上げを楽しみにしていた りりぃ~

一応お友達の携帯に

そしたら、即答で “ 行く” と言うことで、バタバタお友達のおへお迎えに行きました


お友達はとってもがっかりしていたものの・・・また今度ゆっくり遊ぼうね~という事で納得したようです  Kちゃん ごめんねぇ~ 


お迎え後の中でユニフォームに着替え準備万端


試合は、4試合しました
練習のときには見られなかった姿をたくさん たくさん 見せてくれました
みんな一丸となって試合に挑んで頑張ってました
大きな声も出ていて声でも他チームには負けないほどでした

練習の時はやる気がなかったRくん

試合の時は、ホームランまで打って

チームの団結力が優勝に導いたのだと思います


我子ども会チームは20年ぶりの優勝です
20年ぶり~~~

毎年強かったチームが、今年は欠場したのです
子ども会に入る子どもが少ないとかで、子どもが集められず・・・

我子ども会チームに運がまわってきたのです~  


もちろん 打ち上げも盛大に
試合開始が遅かったせいもあって打ち上げは、7時からとなり9時半にはお開きとなりました
もう少しおしゃべりしたかったぁ~



監督・コーチは、次の場所へと移動~


私たちは、明日子どもたちが学校なので、9時半には帰宅させてもらいました


次は、7月13日日曜日にある区大会です
大会に備えて今週水曜日より練習開始です

全力で頑張ってほしいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

