スポンサーサイト


忙しかった一日

今日は、朝から電力会社へ送電申し込みへ行きました

お天気はまだていたので、チャリで13分かけて行きました

いつもは、で行くのですが、思い切ってチャリで行きました~


へ帰ってきてお庭のお掃除
草取りもして~ お庭がきれいになりました

お昼から実家へ行く予定だったので、それまでに韓流ドラマ “ソドンヨ”を観てから簡単にをすませて実家へ


父と一緒にお買い物へ
母の筋力アップトレーニングをして、2時間程で自宅へ

両親の寝具を買うためにちょっと早めにを出て、某ディスカウントショップへ
その後娘りりぃ~のピアノレッスン

6時15分に

またちょ~簡単料理をして~ 
そしたら お風呂の給湯機のリモコンが壊れてしまい・・・
何度も何度も電源ON・OFFして~やっとお湯張りだけはできました・・・

修理するために某会社へ
そうしてるうちに・・・7時

中学校で広報委員をしてるので、7時から広報委員会へ

8時より ママさんバレーの試合の審判の為に小学校へ
帰宅したのは、10時

今日は本当に本当にハードな一日でした~ 


お疲れ様~  ←誰もいってくれないからぁ~ 


明日は、公民館でのお仕事の為、お風呂の修理は夕方になりそうです
スポンサーサイト

コメント

milkyサン、よ~~~く動くねぇ~~~v-405感心するわぁ~
あたしなんか、そんな休憩なしじゃ動けないし…働けないよ!!!
実は…いま、あたしもチャリでスーパーに行ってきましたv-355これも、エコかな?って思いながら…
しかも、ちぃちぃが寝てる間にv-356ってのがあって、すっごい急いでこいだし…自分の為の運動にもなるし♪
薄着の季節、お肉がついてる所がすぐバレちゃうもんねっ
運動しなきゃv-398

2008/06/25 (Wed) 09:46 | まゆまゆ #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

薄着の季節ですねぇ~

そうそう~お肉がばれちゃうっv-356

もうちょっと運動量増やさないと~v-219

がんばるぞ~v-42

2008/06/26 (Thu) 00:18 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

