

6月も終わりですね~

早いもので、2008年も折り返し地点です

半年の間に何ができただろうか

何も変りなく過ごしてきたかなぁ~?


お仕事を増やした事で変化はあったものの、心の余裕がないまま今日を迎えたように思います

先日 娘のりりぃ~が、お友達のに遊びに行って帰ってくるなり、゛私のお洋服作ってぇ~”と言い出したのです

お友達のママがミシンでお洋服を作っていたようです

そういえば、息子のゆっきぃ~が小さい時は、お洋服を作ったりして楽しんでいたのを思い出しました

あれから十年 お洋服を作る時間を作ってなかったです



忙しさにかまけて何もしてなかったのです

時間を自分で作らなければ何もできないのに 

もっと豊かな心を育む為にも何かチャレンジしようと思っていたあの気持ちは何処へ



お料理の本を見たり、色んな雑誌を見て、何かをしたいっていう気持ちは強いのに・・・


明日からは7月
思うだけではなく、行動してみようと思います


時間配分が上手くできてないので、急な用事で予定変更になってもいいように、余裕をもって予定を組もうと思います


まずは、ノートに書きだしてみよう~


一度きりの人生
女性として生まれたからにはもっと楽しみたいと思います


新しい自分を見つけてみよう 









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

