スポンサーサイト


バーゲン バーゲン!

昨日は、お友達とコムサのバーゲンが始まったので行きました

りりぃ~が、ネックレスを欲しがっていたので、30%OFFの今日ゲットしました

ついでに私もネックレスをゲット


ネックレス



そして今日! お隣の県の電力会社へ完成届を提出するために、高速で50分走りました 

高速を降りた近くにジャスコがあったので、帰りに寄りました


やっぱりバーゲンシーズン 安い

ついつい・・・手がのび・・・

お買い上げ


本日ゲットしたものは 3点 



今は、ほとんどカードで買っちゃうので次回の請求金額が怖いです

カード払いは好きではなかったのですが、ポイントで普段買おうと思わない商品を選べたり、商品券に交換できたりと嬉しい事ばかり

なるべくカード払いして、毎月の予算を決めてお買い物するようにしてますが・・・ 今回ばかりは、予算オーバー

家計簿つけている意味がないぃ~~~

バーゲン 目の保養に行くのはいいけれど、欲しくなっちゃうので・・・しばし我慢・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

