スポンサーサイト


婦人科へ行ってきました(@_@;)

ここ数日茶褐色の生理 が続いていて、下腹部痛も有り その上変な腰痛があるので、気になり昨夜ネットで検索してみました



まず、子宮癌で検索



ん~ どう考えても当てはまる・・・


5年 生存率・・・などなど  読んでいると・・・ コワイ


主人が深夜2時頃に帰宅したので、起きていた私は主人に話しました


主人は、“ 死ぬわけないやん  大丈夫って ”と、言ってくれました


でも、ベッドに入ると・・・考えてしまい・・・ ゆっきぃ~の枕もとに行って・・・ “もし・・・何かあったら・・・ ごめんね・・・ ゆっきぃ~に迷惑掛けるね・・・今大事な時(受験生)なのに・・・”


そして、りりぃ~の枕もとで・・・“成長を見届けられなかったら・・・ごめんね・・・ ”

など、色んな事を考えて涙がとまりませんでした


そんなこと考えてもやっぱり寝る事が大好きな私は
熟睡

朝は、子どもに悟られないように、”へ行ってくるから~”と、明るく振る舞い 午前中へ行きました


は、女医さんが4人 男性の医師が1人・・・ 女医さんに絶対診てもらおうと思って行ったのに・・・ 予約をしてなかったばかりに・・・3時間待ち・・・ そして・・・男性の医師に大当たり

でも、診察台にあがって説明を受けた時には・・・恥ずかしい気持ちはどこへやら



とりあえず、子宮癌検診をして頂き結果待ち

説明によると、卵巣のう腫らしいのです

左の卵巣に10cmに肥大したのう腫・右に5cmののう腫があるとのこと・・・ 


手術しかないようです

開腹手術か内視鏡手術か・・・ まだMRIなどをとって診断しなくてはいけないとのこと

後日紹介先のに行き、検査をする事になりました


来週金曜日が受診の日

入院している間 子どもの事やわんこの事 色々義母に頼んできました


お産以外入院したことがないので、内心ヒヤヒヤです


でも、子宮癌ではなさそうなので金曜日の子宮癌検査の結果を待ち、のう腫をとった後検体に出されるので、良性であることを祈ります



やっぱり健康が一番ですね


今は、あまり考え込まなくて結果次第で考えようと思います


年のせいですかね~ 涙もろくなりました

母として妻としてまだまだやることは沢山あります


手術後早く体調が元に戻るといいなぁ~



入院する事を子どもたちにお話しました 

ゆっきぃ~は、手術が成功するようにとお守りをくれました 
りりぃ~はまだピンときてないのか、早く帰ってきてねぇ~と言ってくれました

子どもたちの為にも早く治したいと思います   


スポンサーサイト

コメント

私も何もない事を祈ってますよ。
早く病院に行って正解!!ですね。

今の医療はとっても
進んでるから手術したらきっと
元気になれますよ^^

お子さんの事も気になるけど
ゆっくり静養・・・。
して元気になって下さいね。

遠い空から心から祈ってます。
がんばって~~milkyさんっ。


2008/07/12 (Sat) 23:12 | パンダ #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

ありがとうございますi-178


早目に病院受診して良かったですi-185

早くよくなって元の生活に戻りたいと思いますi-178

2008/07/13 (Sun) 23:01 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

