スポンサーサイト


叔父さんのお通夜に行ってきました

昨夜主人の父方の叔父さんが 93歳で永眠されました


本日お通夜があり、主人の両親と共に行ってきました


長男夫婦は家庭の事情とやらで行けず・・・ 次男の主人と私が行く事に



亡くなった叔父さんとは10年前くらいに一度主人の祖母のお姉さんが亡くなった時にお逢いしました 


今日は叔父さんの最期を拝顔してきました

綺麗なお顔でとっても安らかに眠ってありました


叔父さんは、2か月の闘病の末亡くなったそうです
肺炎で亡くなったそうで、93歳まで本当にご苦労様でした


主人の祖父は早くに亡くなっているので、天国で親兄弟と幸せに暮らして欲しいと思いました


明日は、主人の両親がお葬式に参列します



明日も親戚の方々と思い出話に浸ることでしょう




心よりご冥福をお祈りいたします






私は、婦人科へ行く予定です  
手術(卵巣のう腫)をする病院を数件伺って決めようと思います

子どもが夏休みの間に手術ができるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

