

川遊び

今日は、Oちゃんがお家に帰る日


2泊3日のお泊りも今日で最後


Oちゃんは、8月9日に東京へお引越しするので それまでにたくさんの思い出を作ろうと 今日は、川遊びをしに行きました


川の水は、冷たくはなかったけれど、足をずっとつけていると気持ち良かったです


約1時間半 二人で川の中で遊んでいました



その後、ショッピングモールでランチ


そして、何かOちゃんにしようとモール内を探し回りました


第一候補にしていた、ストーンのブレスレット



アメジスト は、≪ 大切な人と絆を深める ≫ ということで、これに決定  


ブレスレット アメジスト



りりぃ~とお揃いでゲット


遠く離れていてもいつもそばに居てくれる心強いものになってくれればと思います


Oちゃんが帰った後、し~んと静まり返って淋しかったです


東京へ行っても元気で頑張ってほしいと思います



2泊3日の思い出がたくさんできて良かったね りりぃ~




明日は、ゆぅちゃんの実家へお泊りだね

楽しいことが続いて いいなぁ~ 

コメント

はじめまして(^-^
川遊びですかー↑
こんな暑い日々には部活三昧の自分にはとても涼しそうでうらやましいです(´ω`
とてもよい思い出ができてよかったですね↑

2008/07/25 (Fri) 23:22 | ちょーた #iTDzBHxE | URL | 編集
☆ ちょーた さん ☆

初めましてi-179

川遊びはマイナスイオンがいっぱいでいいですよねi-184

暑い日は、涼しい所が一番ですi-235


部活してるんですねi-236

今しかできない事を一生懸命している ちょーたさん 素敵ですよi-233

ちょーたさんは今はどんな思いで部活をしているか分かりませんが、大人になったらきっといい思い出として残っているでしょうi-176

部活の仲間と楽しい時間をたくさん過ごしてくださいi-185

FIGHTi-234

2008/07/25 (Fri) 23:56 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

