

風 つよっ!

昨夜から雨風が強くって今も雨は降ってないけれど風が強い!外に出るのが嫌だなぁ~

娘も小学校に段々慣れてきて、毎日下校後お友達と遊びに行ってます。楽しそうです。昨日は、動植物園に遠足に行ってきて上級生のお姉さん二人に手を繋いでもらって嬉しかったみたいです。夜は早目に寝ました。子ども成りに楽しんで疲れたんだろうな~

息子は、中学校の部活に本入部届けを提出したようです。ハンドボールにしたそうです。入学前は、パソコン部なんて言うから、身長伸ばすためにはスポーツにしなさいと一言いっておいたら、お友達と考え直してハンドボール部にしたようです。昨日は7時過ぎに帰宅。卒業したハンドの先輩に投球をほめられたようで ニコニコ顔で帰ってきました。レギュラーなれるかも~なんて言ってました。そんな息子を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいました。頑張ってほしいなっ。

もうすぐ、娘を迎えに行く時間です。風が強くって出かけたくないんだけど、いってこよう~

わんちゃんの散歩がてら いってきます~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

